【お知らせ】

・東京のローソン300店舗にあるビジョンでミニスカポリスが2週間放映されるよ。

・なんと今回は特別企画で、ポリスの写真をケータイでゲット出来ちゃう。

・ローソンに行って、フェリカにタッチして!

・お店のビジョンの上にあるフェリカにタッチすると、ケータイからポリスの写真がゲット出来るだけでなく、ポリスのメッセージとアドレスも教えちゃいます。

・ダウンロードした方がイベントに来ればポリスと二人で握手も出来ちゃいます。

・先着50名の方には生写真もあげちゃうよ。※9/18PC-NETライブでお渡しします。

・続きはローソンで!


【追記】

ローソンの店頭において展開しているミニスカポリスのキャンペーンですが、お陰様で8月27日(土)より映像の配信を開始致しました。

配信開始当日の夕方前までローソンのシステム障害によりミニスカポリスのバナーが表示されないといったトラブルがありましたため、

皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛け致しましたことについて改めてお詫び申し上げます。

現在行っているキャンペーンにて、ローソンのビジョン上にあるフェリカにタッチするとミニスカの写真をケータイに取り込むことが出来ます。

この写真を9月18日の秋葉原でのイベントにて受付で見せると、イベント当日来場者の受付先着50名様に生写真とポリスとの握手をプレゼントします。

12:00の整理券配布と同時にローソンにてダウンロードした携帯の画像をSTAFFにお見せ下さい。

別途でローソンキャンペーン用生写真の整理券もお渡しします。

皆さんのお越しをお待ちしております。

■イベント名:『復活!ミニスカポリス応援団部室vol.15』

■日時:9月18日(日)12:00整理券・生写真整理券配布 12:50開場 13:00開演

■会場:PCNET 秋葉原中央口店地下イベント会場studio3021


と、まあ、LAWSONに設置してあるの大画面にポリスが映っていたら、FeliCaにケータイをタッチして欲しいって事ですアップ

宜しくお願いします(*´◡`*)

そして、昨日はミニスカポリスの新曲のレコーディングやりましたっ!!

photo:02



photo:01



まいまいのブログでもあったように、2人で20分かからず(笑)

「はいっ!オッケーです。」

えっ…

早い!もっと歌いたい(笑)

すぐオッケー頂けるのは嬉しいですけどねニコニコ

振り付けはこれからだー!!

楽しみにしていて下さいキスマーク


そしてそしてっ


レコーディングのあと、冷麺食べて胃を少し痛めてからの

恵比寿マスカッツ全国CAMPリハーサル!!

あいかは、迫り来る9月4日の埼玉、そして、鹿児島、熊本、福岡に参戦します!

脳みそがぎゅうぎゅう。

と、とりあえず4日の埼玉で脳みそを整理しなきゃ!!

そ、その前に

9月3日は復活ミニスカポリスのイベント、新ときめきパトロールVol.8https://www.sitessl.jp/sz/event/110909/ですっ



ぎゅう。ぎゅう。


今日はパトロールのリハーサルだよー!!

脳みそフル回転させてみせる!!

使わない脳みそ勿体無い!!



ぜひ、週末遊びに来て下さい!!