こないだはRICOポリスと、ニコニコ生放送

IQピョコタンのビックリ汁

に出動してきました!!

30分番組あっとゆーま!!

始め緊張してたけど、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



番組内で、マイブームを語るコーナーがあったんだけど、勘違いでブツを控え室に置いてきてしまって…ლ(゚д゚ლ)

それが、こちら

photo:02



この時期は日差しが眩しくて手放せないよね!

サングラスでございます。

メガネもあるけど。

最近買ったのは右下のWCのまんまるのやつ!

以前栞ちゃんにかけさせたやつです( ´ v ` )♡w

photo:03



今日は3箇所ハシゴしまーす!!

ひとーつ!PCnet秋葉原中央口店での、復活!ミニスカポリス応援団部室ってゆーライブイベント!

ふたーつ!あっ!とおどろく放送局での復活!ミニスカポリスあっ!とおどろく緊急出動ってゆー観覧出来る生放送番組!

みーっつ!アイドルボンバイエ!!これはポリスではなく、単独で遊びに行きます!!アイボンメンバーに早く会いたーい(*´v`)

全部来て下さると超嬉しいです( ´ v ` )

一緒に一日中はじゃぎましょう♪