photo:01



昨日はあっ!とおどろく緊急出動スペシャルの2時間と、通常レギュラーのとで3時間ほどやりましたーアップ

集合みての通り、川奈栞ちゃんとはづきちゃんとハイスパットのお2人がゲストでした音譜

見ての通りで誰が誰かわかるかな?

昨日は

私服当てゲームをしましたひらめき電球

私服を持ってきて、別の誰かに着てもらって、それをお客さんに当ててもらうってゆうにひひ

あいかの私服はね…

じゃん!!

photo:02



栞ちゃんに着てもらったよキスマーク

栞ちゃんはいつも可愛らしい格好(あやかポリスが着てる赤のワンピが栞ちゃんの私服)なんだけど、ロングスカートにヘソだし、そして、まるフレームのサングラスに挑戦していただきましたクラッカー(笑)

本人は普段ロングスカート、サングラスは着ないしかけないみたいなんだけど、似合ってるよねラブラブ!

かわいいラブラブ

そしてあいかは…

photo:03



はづきちゃんの私服着ましたー恋の矢

上品なやつードキドキ

こーゆう系、持ってなくはないんだけど、着て行く場所がないからタンスの肥やし行きになります(笑)

はづきちゃんいわく、このワンピのテーマは

親せきのおばちゃんとバレエを観に行く

だそうです(笑)あ。デートとかじゃないんだね(笑)

そして

どーん!!

photo:04



まいまいちゃんはRICOちゃんの私服合格

写メだけだとかわいいけど、実際動いてるまいまいにはこのラブリーはキツイ…(笑)

まいまいは元気いっぱいポリスのイケメン担当だからねにひひ

クマさんリュックをしょってるから後ろ姿を撮りたかったんだけど

photo:05



こうなった(笑)

イカツくなってしまった(笑)

photo:06



あー。楽しかったなー(*´◡`*)

いっぱい笑った3時間でした音譜

ハイスパット二階堂さんが6月4日お誕生日だったので、メッセージ色紙と、ギャンブル好き?なので宝くじプレゼントしましたーアップ

33才だって!おめでとう!二階堂さん!!

今回も観覧来てくださったみなさま、放送観てくださったみなさま、メール下さったみなさまありがとうございました!!

また来週も宜しくねドキドキ