photo:01



昨日は恵比寿マスカッツ1stアルバム発売イベントでした!

場所はタワーレコード渋谷店!!

地下のイベントスペースですよー

リリーズのイベントぶり!しかも今回は出演音譜

よく行く店舗なので嬉しさ倍増です(*´v`)

今回は恵比寿マスカッツからのユニットのメンバーが参加。

そしてその格好のままイベントを続けました!バナナマンゴーもこのまま!
めっちゃ濃いよね(笑)

来てくださったみなさま、アルバムを買ってくださったみなさまに心から感謝です。

楽しかったねー音譜

マスカッツスタッフのみなさま、タワーレコード渋谷店のみなさまにも本当に感謝です。

二階の恵比寿マスカッツのブースにサインとかポラとか飾ってあるので是非見に行ってみてねドキドキ

そして、アルバムを買ってくださいニコニコ

これからも宜しくお願いします(*^◯^*)ラブラブ