photo:01



昨日買ってきた!やっと買えた!

わーい(*^◯^*)

BIGBANGのいつのまにか出てた新しいアルバム!ミニアルバムはGET済だったけど、こっちは、さらに新曲二曲とか、ソロが入ってる!!

GD&TOPのDVDも出てた!
欲しいー||ε・ )

そして、影響されやすい!というか、影響されるのが好きなんだけど、美男ですねのサントラー♡
テギョンの歌い方がhydeに似てると思うのはわたしだけ?

そして!!
LILLIES AND REMAINSの2ndアルバム!!
発売イベントが仕事とかぶって行けず( ´・ω・` )
ワンマンも自分のイベントとかぶって行けず( ´;ω;` )
サイン入りTシャツのプレゼント抽選応募しようかな!
友達だけど!(笑)

三枚ともジャンルが違うから楽しい(*´v`)

今朝は寝起きからLILLIES AND REMAINS→美男ですね→BIGBANGって順番で聴いてきたよ(^-^)/

今はiPodでT-ara♡

今日はアイドルフューチャーフェスティバル、そのあと、あっ!とおどろくだよ(*´v`)

待ってます♡