帰宅後、韓流ドラマ「美男子ですね」観て気付いたら寝てて今起きたーかお

うう。眠い。

photo:01



今日は復活!ミニスカポリスあっ!とおどろく緊急出動!でしたニコニコ

舞台で忙しかったさなポリスが今回から出動!

みんな揃ってたからテンション上がったクラッカー

滝ポリスのまさかの恥ずかし~い過去の経験や、まいまいポリスへのむちゃぶりキス顔、抜き打ちカバンの中身チェックなどなど

今回も笑ったわー!!

しかも、さなちゃんがアノ振りを(多分偶然)するから、ついやっちゃったよね(笑)まさかポリスでやるとはあいかも思ってなかったよね(笑)しつれいしました!

photo:02





番組終了後、スタジオの前で

福島県産の安全なお野菜の販売のお手伝いさせて頂きました!!復興支援のためにも安全なものはどんどん消費させていたただきましょう(*^◯^*)

photo:04



そしてみなさんへお願いニコニコ

番組ではメールを募集してます!

番組へのご意見、ご感想、ポリス達にやって欲しいこと、質問などなどなんでも受け付けてます(*^◯^*)

24時間受け付け中なので思いついた時に

mini@odoroku.tv

までメール下さいラブラブ

photo:05



まいまいポリスにやって欲しい『辱め』も随時募集中(笑)

それではまた来週ドキドキ