安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME YOUR AIKA」Powered by Ameba-F1020773.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME YOUR AIKA」Powered by Ameba-F1020772.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME YOUR AIKA」Powered by Ameba-F1020770.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME YOUR AIKA」Powered by Ameba-F1020771.jpg

2年前にコンパニオンやってたのが懐かしい( ´∀`)

今年は復活!ミニスカポリスでステージに立ってきましたよーヾ(^▽^)ノ

カメラ構えたお客さんいっぱいでびっくりー!

音が良くて気持ちよかったー!!

いつも来てくれるみなさん、心強かったす!ありがとう☆

でっかいステージ楽しかったヾ(^▽^)ノ

CDや写真、カレンダーも買ってくれてありがとうございました!!

興奮と緊張の全力だったステージを終え一気にぐったり。帰りの電車で滝ちゃんとうとうと…。

ちかちゃんが起こしてくれなかったらずっと寝てた!(笑)ありがとうちかちゃん!

家帰ってそのままベッドにパタリで2時間爆睡しました( ´∀`)

これからポリスDVD撮影の衣装探ししますぅー