昨日は!

シャテン撮影会、アイドルボンバイエに来て下さったみなさまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020110.jpg

リボン真ん中てっぺんにつけるのが好きですドキドキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020120.jpg

いやぁ、昨日はよくしゃべった!!

またまた自分が楽しんじゃいました音符音符

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020117.jpg

また次回未定だけど、撮影会来てねドキドキ



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020123.jpg

プレゼントしてもらったサングラスドキドキ

似合うでしょドキドキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020115.jpg

これは最近のはっぴーサングラスね。移動中の今もかけてますチョキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020127.jpg

アイドルボンバイエでファイトさせていただいたミニ沢さんわんわん音符

アイドルボンバイエまた出るときあったらもっかいミニ沢さんと戦いたいな!!

そして差し入れたくさんありがとうございましたドキドキドキドキ

ピーナッツ最中はさっそく食べ過ぎドキドキ

マドレーヌは夜中に2ついきましたドキドキでぶっ

ルピシア紅茶飲むの楽しみですドキドキ

ありがとーうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あいかは今日もがんばるよ!!

みんなもがんばってねドキドキ