今日はアイスリボン道場での試合でした!

腰が痛いっ

ブリッジ得意なくせに、腰攻め効くってゆう…

はっ!

今日はまたまた色々勉強させていただきました。

結局!

自分らしくいればいい。

というか、いたい。

自分らしいプロレスを!!

!?

何も出来ない自分に向かって

GENTAROさんが

あいかちゃんはプロレスをしているよ。存在力がある。

っとおっしゃって下さいましたっ!

!!

怖い怖いと思っていたGENTAROさん。あたたかい方でした。唯我さんが「師匠」と呼んでいたことに強く納得。

そして、あいかはさくらさんを始め、アイスリボンのみんなが大好きです。

プロレスが大好きです。

プロレス会場で一緒に盛り上がってくれるお客さんが大好きです。

安藤あいかにしか出来ないプロレスを!!

盛り上げていきたい。

いつでも見放さないでいてくれたアイスリボンにの為に!

そしてもちろん自分の為に!




今発売の週間プロレスに素敵な記事が載っているので是非買って下さい。

帰りコンビニよるぞ!


そして、

プロレスカードにサインしてきました!

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020007.jpg

枚数が決まっていないブルーのペンのはまさかの一枚限定です☆

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020008.jpg

試合後なので、疲れ顔ですがご勘弁を…!