今日はミニスカポリスのライブに来て下さったみなさまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

一ヶ月ぶり音符

前回の初15代目ライブよりは余裕も出来、楽しんで出来ましたドキドキ

ライブ大好きドキドキ

お客さんみんなが会場を盛り上げてくれてるのがすっごく嬉しくて嬉しくて、涙でしたしょぼんドキドキ

ありがとうドキドキ

幸せですドキドキ

差し入れもありがとうございましたラブラブ!

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1022222.jpg

こののり巻きは、さなままの姉妹さんのお手製でつドキドキ

んまい音符

後ろの謎な表情のやつは、なお(ひめ)ポリスにゃーにゃー

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1022225.jpg

さなままからはドリンクもいただいちゃいました音符

ムックの素キラキラ(ギャバ入ってます。ストレスたまったあなたに。)

さなポリス今日もかわいかったですパーラブラブ

ならままからののり巻きもおいしかったですドキドキ

写メとるの忘れたショック!

のり巻き大好きドキドキドキドキドキドキ





安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1022224.jpg


あ~んドキドキ

(笑)


4月4日のミニスカショー劇場でのライブもお楽しみにキラキラキラキラキラキラ