安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021703.jpg
安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021704.jpg
初売りには行きませんでした!
 
何か今年は“初売りセール”にキラキラせず…
 
が、昨日近くに行ったので、下北沢のキラーズでお買い物してきたよ!写真一枚目
 
ってか全部キラーズ!
 
一時間くらいいて、試着したり悩んだりして選びました!!
 
ここのお店、洋服もあるんだけど、小物も多くてかわいいのやおもしろいのいっぱいあって好きなんだ♪
 
そして店員さんがロックで恐そうな見た目と裏腹にすっごく腰が低いの!(笑)
 
裏切られた感じ!(笑)
 
優しい店員さんだし置いてあるものも楽しいので、下北沢行った時はいつも寄るんだ♪
 
そしていつもいくら以上でお菓子をもらえるんだけど、お正月ってことて、今回はハンガーももらっちゃった!!写真二枚目
 
ハンガー足りなかったからすごく嬉しい☆
 
ってか、買ったもの並べてみて、なんてみんな可愛いの安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091008114750.gifっと眺めて満足するのとか好き(笑)