安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021509.jpg
去年はやりたかった歌をミニスカポリスで歌うことが出来
 
おねマスでもユニバーサルさんでCD出すことが決まり
 
おねマスはレギュラーを続けられてバラエティーの面白さと大変さを知ったり。
 
振り返ると、やりたいことが出来たし、すごく成長出来た一年だったと思います。
 
 
今年はミニスカポリスもメジャーデビューするぞー!!
 
歌はずっとやっていたいの。
 
個人でもライブとか出たいな安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091130091328.gif
 
もちろんSASAでも(笑)
 
 
みなさま、去年は安藤あいかを応援して下さってありがとうございます!!
 
大感謝です!!
 
みんながいなければ「安藤あいか」はいないの。
 
去年は皆さんと会える機会も多かったから、生の声を聞けたし、本当に励みになりました。
 
自分はひとりじゃないんだって思えることは幸せです。
 
年末にまんまと鼻声のわたしですが、皆さんは風邪ひかないようにね安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091130091328.gif
 
今年も宜しくお願いします安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-01_30_10_13009664.gif