ってのが楽しく続けるエクササイズなのでは?(笑)

きのーはこの方と爆笑

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021663.jpg

おーいえーい

あいか見切れてます

再び

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021651.jpg

生首だけになっちゃったあせるあせる

狭いし暗いしこれが限界パー(笑)

仕事の話やクレーマーの話も盛り上がったが

一番の爆笑は写メ撮るとき(笑)

爆笑爆笑

息できなかったわーパー

楽しかったドキドキ

広くて明るいところで携帯キラキラキラキラ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021657.jpg
安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021659.jpg
安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021662.jpg

ずみとは3年のつきあいかしら?

一番初めて仲良くなった同業の女子ドキドキ

地元も近いしらくちん音符

出会って仲良くなれた事に喜びと『運命』を感じラブラブ!語るラブラブ!

そして今日も頑張れるドキドキ

ハットのプレゼントありがとうございますラブラブ

ハットってあいかには似合わない、一生縁のないものだと思ってましたが

似合っちゃったラブラブ!

嬉しいラブラブ!

チョイスがさすがですラブラブ!