おはよ~!!


朝6時に起きてDVD観てたんだけどやっぱり調子よくなくて


二度寝(笑)


どの時間割がベストなのかな~


今日は結局7時間くらい寝たよ得意げぐぅぐぅ


自分に合ったサイクル見つけたいな~



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021511.jpg



強ドルのオフショット音譜




観たDVDは


幸せになるための10のバイブル


短編が10個あって、なんかあんまり好きじゃない感じだったけど


最後はのストーリーは何かバカっぽくて笑っちゃったにひひあせる



あと、昨日観たのが


最強☆彼女


韓流映画だよ音譜


あいか、好きな映画ベスト3にはいるんじゃないかってゆう韓流映画


ラブストーリー


ってにがあるんだけど、なんと同じクァク・ジェヨン監督だったの!


同じく好きな展開の映画、


猟奇的な彼女


僕の彼女はサイボーグ


もクァク・ジェヨン監督!!


最強☆彼女も面白かったよ~!


でも、やっぱりラブストーリーが1番かなニコニコ


オン・ジュワンがかわかっこよくてアップ


調べたら今日26才のお誕生日でした!


おめでとうございます!!


今は軍隊に行ってるんだけど、帰って来てまたラブコメに出てくるのが楽しみ音譜


やっぱり戦いものは好きだ!!


剣かっこいい!!