39 このかたの動画見たことありますか?
おねマスファンの間では結構有名な人なのですが あいかちゃんや マスカッツのメンバーは
知ってたりしますか?
動画を見てると この方の おねマス愛がとても感じられて いい動画ばかりです。
知らなかったら ぜひ見てください。
↓の方です。あいかちゃんの動画もあります。
http://www.youtube.com/user/kishyww


A おお!最新!ありがとうございます!!嬉しいですね!!


40 安藤さんが男だとして、マスカッツの誰かひとりと付き合えるとしたら誰を選びますか?


A  美咲みゆちゃんかな~理由は特にない(笑)


41 年賀状は出しますか?
メールの方が多いと思いますが


A そうですね。親戚には出しますが、おっきくなってくるとみんなの家の住所知らないからね~。でもあいかはアナログなので、本当は年賀状派です。メールより、電話しちゃうかも!


42 以前、あっきー達とディズニーランドに行ったそうですが何に乗りましたか又?何食べましたか?
おもろかったですか?浦安までどうやってみんなで行きましたか?ETC・・・・


A 結構前だから忘れちゃったな・・汗。混んでて全然乗れなかった気が。アリエルは観ました。ポップコーン食べました。もちろんおもしろかったです。浦安集合です。たぶんみんな電車かな?


43 ストレス解消法、落ち込んだ時にすることは何ですか?


A 質問かぶってますが、答えます~。解消法は、人に愚痴るOr寝る。落ち込んだりすることは思い出したくないので思い出しません!


44 あいかちゃんがもし1日だけおねだりマスカットメンバーになれるなら誰になってどうなことしたいですか。


A 川村えなちゃんになって、幽霊を見たい。・・・・ってやっぱ怖いからヤダ(笑)


45 今まで一番高かった買い物は何ですか?(=^▽^=)


A 何年か前に買った4万のライダースかなぁ?


46 好きなクルマはある?

デートで連れてって欲しい場所は?

A ワーゲンのワンボックスが欲しい。かわいい。

お花畑。


47 安藤さんから見て西野さんの吉沢さんへの思いは成就すると思いますか?


A (笑) 現状維持だと思います。


48 意外にも剣道2段の実力だそうですが、やっていたのはいつ頃ですか?
また、最後にやったのはいつですか?


A 中学生と高校生の途中まで。高二。


49 ①あいかは髪がキレイですが、現在愛用しているシャンプーは何ですか?またあいかの髪質はストレート・クセっ毛のどちらでしょうか?
(俺は女性の髪形に惹かれやすいので、このような質問をさせて頂きました)

②あいかが子供だった頃、あいかにとってのヒーローもしくはヒロインは誰かいましたか?

A 香り重視なので、ハーバルエッセンスのピンクのやつです。ストレートです。寝ぐせ立ちません!

ヒーローはジャッキー・チェン、ヒロインはセーラームーン!


50 リーダーと聞くと誰を想像しますか?藤井ポリス?蒼井そらさん?

A おねマスの質問が多かったせいか、そらちゃんが浮かびました!


51 この名前で ファンレター送ったら
返事くれますか?

A もちろん返事書きますよ~!ってか、届きますかね(汗)


52 最近KONANちゃんが大好きと聞いたんですけど彼女のどんなとこが好きなんですか?

A 全部!やなとこ1つもないでしょ?


53 どうやったら早起きできますかね!?


A あいかは朝型なのでスッキリ起きれますが・・・。苦手な方はやっぱり早寝して・・・って普通ですね・・。

好きな人にモーニングコール頼んだら「電話でなきゃドキドキ」って気持ちでおきれるのでわ?笑


54 おねだりマスカットメンバーが日本の首相になれるとして誰が首相になれると思いますか


A 川村りかちゃんになってほしいかな。世界変えてくれそう。


55 キティとかキューピーとか「地方限定○○」が色々有りますが、何か集めている物は有りますか?


A 海に行ったら貝殻集めちゃいます。キャラくたーは最近ニコちゃん!あと人魚と黒猫が好きです。


56 あいかさんと付き合う人は、どんな特典が付いてきますか?

私は、『ヒット&ラ~ン♪』を生で見れたら十分です(笑)


A やっちゃおうかな(笑)

悩んでる自分がバカバカしくなるくらい明るい気持ちにさせます!きっと!


57 メールする時は長文派?
それとも短文で何通もやり取りする派?
自分は長文派です。
ちなみに携帯は何使ってるのかな?


A 伝えたい内容にもよるけど、「今日暇~?」っとかの短文が多いかも!それかすぐ電話しちゃう!芝翔とか!(笑)


58 Q.プロレスのユニフォームは常に赤ですが、赤はラッキーカラーなんですか?それとも、赤が好きなんですか?

A 赤が好きなんです!!赤と、濃いピンクが好きです。


59 質問です→4月から社会人となり、人見知りしてしまう性格をなんとか直したいと思っています。あいかさんが人とのコミュニケーションで大切にしていることは何ですか??
長々とすいません。イベントでは言えませんでしたが、会社の上司と密かに応援してます!


A あいかは海の家のバイトで人見知り直しました!!笑。初対面の人にも積極的に話しかけて自分ワールドにしちゃいます。でも相手が自分が一番みたいな強めの人だったら、相手に合わせて話聞いたり質問したりしてます。その場の雰囲気や相手の反応に合わせることですかね!?

まじめに答えてみました(笑)

ってか!ひそかにではなく、堂々と応援してくださいよっ!!(笑)


60 あいかさんがいってみたい海外ってどこでしょうか?


A 行ったことないとこならどこでも!!韓国また行きたいけど!!


61 あいかちゃんが男になったとして、ミニスカポリスのメンバーで恋人にしたいポリスと結婚したいポリスは誰ですか?


A 恋人は滝ちゃん。なんかかわいいから!結婚したいのは栞ちゃん。しっかりしてるし頭もいいし穏やかだから人生預けられる気がする(笑)


62 スポーツする男と文化的な男の人どっちが好きですか?


A 筋肉より頭脳派!

って、そうゆうこと?でも、スポーツする人も健康的で好き!!


63 マスカッツのケータイサイトに載っている、
あいかさんのプロフィールによると、
出身地が『神奈川県』になっておりますが、
先月23日更新の「ボーイズ」の記事によると、
東京で生まれて、東京で育って、
ほとんど東京から出なかったあいかだけど…
との記述が…。(^^;)
実際は東京と神奈川のどちらなのか?
是非教えてください。m(^^;)m

あと、マスカッツのケータイサイトで、
あいかさんがオススメする、
ご自身の作品(グラビアや着ボイス等)を教えてください。m(_ _)m
他のメンバーもあれば是非。m(^^;)m

A 生まれた病院は神奈川で、幼稚園から東京なんです!

出身地って生まれた場所じゃなく、育ったゆかりのある土地ってのを最近知ったんで、ばらつきある感じになっちゃいました!

着ボイスが全部お勧め!!


64 ■今回も!

師匠、たくさんの質問への回答お疲れ様です。まぁ、ここいらでお茶でも飲んで一息いれてつかあさい(。・ω・)ノ゙あっ・・・マネージャーさんのお達しで甘いものは出しませんが(笑)


A お気づかいあざっす!!


65 あいかたんも甘いもの好きなんだね?

ひょっとして・・・しばしょうの影響?(笑)

A 好きですよ!お菓子食べなきゃ生きていけない!もともと好きだけど、芝翔の影響で「可愛いお菓子」ってのに惹かれるようになりました(笑)

66 彼氏いるんすか?好きな芸人は?自分はトータル点ボスがあついっす!

A いないっす。フルーツポンチ!!っとマイコーリョウにはツボりました!!

67 東京であいかちゃんのお勧めの
おいしい店を教えてほしいです
ジャンルは問いません
おいしいスイーツ
おいしい居酒屋
おいしいそば、うどんなどなど

A えーっ。あいか店全然知らないよぉ。グルメじゃないし・・・。基本家のごはんが好きだし。。

すみません。

68 もしかして、舟和の羊羹ですか?

A そうです。でもあいかはあんこ玉派です。

69 アイスリボンには出る予定はないんですか?

A ら・・・来年かなぁ?汗。まだわからないです!

70 和菓子も好きなん?

A 和菓子大好きです!!栗しぐれとか大好物です。

71 あいかちゃんが一番やってみたいお仕事はなんですか?夢とか。。

A バンドやりたい!!ラジオやりたい!!舞台やりたい!!SASAで活動したい!!ディズニー映画の主題歌歌いたい!!洋服作りたい!!素潜りでとことん泳ぎたい!!船長になりたい!!人魚になりたい!!

今回も質問たくさんありがとうございました!!

時間に間に合わなかった方すみません。

これでまた安藤あいかのことが少しでも分かり、好きになってくれるのなら嬉しい限りです。

こんな時間に、お風呂入ってきます~!!

入浴剤入れてぽかぽかしよ~ドキドキ