29

1,まだ貧乏なんですか?

2,B'zとミスチルどっち派ですか?

失礼な質問っむっ

ミスチル派

30 しばらく韓国イベント後にメイクをあちらぽくしてたから今後韓国女優目指すのってどうですか?

韓国の知ってる歌手と俳優は伝えてる以外に他の人はいない ですか?

まず韓国語覚えないと・・・。知ってるってほどじゃないです。

31 そば派?うどん派?

うどんかな?どっちも好き。

32 おねだりマスカット第1期生の卒業ドッキリの放送を見て、疑問に思ったんですが、小木さんから卒業証書をもらった後に皆さん一言言いましたけど、KONANさんのだけカットされてました。 どうしてですか?

知りません(笑)編集に方に聞いてください。

33 1、以前おねマスで私に合う葉っぱくれよ!と言っていましたがあいかさんに合う葉っぱは見つかりましたか?自分はあれで爆笑してました

2、おねマスのフジメグさんと愛犬プリンちゃんを一言で言うと?

まだ見つかってません。なかなか。

きゅんっ。

34 芸能界って心身共にタフじゃないといけない大変な世界だと思うんですが、やっぱり心が折れそうになる時はありますか?もしあるならどうやっていつも乗り越えてますか?

ありますよ~。どうやってとかはないけど、凹んでても解決しないので、自分と向き合って、今出来ることをします。

35 ソフマップイベの帰りに握手してもらった効果か?おねますイベに当選!今年は不運が重なり厳しかったですが、ミニポリ、おねます、癒されました。

癒されてよかったです!あいかも嬉しいです!

36 くすぐるのとくすぐられるのどちらが好きですか?

くすぐりの質問よく来ますね(笑)くすぐる方です。

37 自分、大学卒業したら東京行くかもしれないんですけど、あいかさん見かけたら握手だけしてくれますか?

はい!イベントとかも来て下さるとうれしいです!

38 マスカッツの中で感心したり尊敬してる人は誰ですか?
理由も教えて下さい。

蒼井そらちゃん。ホンニンシダイ観た方は分かると思います。