安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021522.jpg


おはよん!!


質問たくさんありがとー!!


昨日は疲れてソファーでうたたねしてたら


「蟹食べなさい!!」


ってお母さんに起こされたかお


寝起きに蟹


なんか不思議


松葉ガニだって!


美味しいけど蟹って食べるの難しいね~



さ!!質問に答えちゃいますっ


1 この番組に出るのが夢だなって番組ありますか?


A,昼ドラの、ドロドロしたやつ。


2 名前でありがちなあるあるネタの質問です(^~^)

「アンドゥー」って呼ばれた事はありますか?

A,ない!フジメグには「アンディ」って呼ばれる(笑)

3 1つ目は、Disney seaでの思い出はありますか??

2つ目はプロレス技で好きなな技は何ですか?

A,おねマスのあっきー、翔ちゃん、愛ちゃんと行って超混んでながらも楽しかったって思い出。

キック系はスカッとします。

4 「泣けた映画ベストワン」はなんですか?
あ、それから
「好きな映画ベストワン」もお願いします~
(´∀`)

A,泣けた映画は「名犬ラッシー」好きな映画は「ベガスの恋に勝つルール」とかかなぁ?いっぱいあってわかんない!!キャメロンのラブコメが好き!!

5 マスカッツメンバーになるオーディションとかあったんですか?

あぃかちゃんの来年の目標わ

私は初期メンバーなので、ありませんでしたが、オーディションバラエティーDVDで合格した何人かがおねマス入ってます。

来年の目標は、1分1秒も無駄にしないこと!

とりあえず、これからお風呂入ってくるので、アンサーはまた!!