復活!ミニスカポリスで行った、韓国の日記


いくつかに分けていましたが、今回が最後。


って言っても今回の写メは買ったものの一部です。


載せなくていいんだけど


あいかは韓国で


コレは絶対買ってくる!!


っと決めていたものなので。






BIGBANGの韓国のアルバム、ライブDVD、G-Dragonのソロアルバム


韓国で人気のアーティストのアルバム(KARA、SHINee、FOR MUZIK)



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba


日本でも売ってたりするものもあるんだけど、安いしやっぱり現地で「誰が人気ですか?」って聞いて教えてもらった方がいいなって思ってにこちゃん


あと、お店でかかってて「今かかってるの誰ですか?」って聞いて買ったりにこちゃん


そういうの楽しいにこちゃん


もっとたくさん買ってくればよかったなぁにこちゃん






コンビニで発見してノリで買ったドリンクにこちゃん


BIGBANGなの(笑)


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba








日本戻っても買いましたにこちゃん


WONDER GIRLSとBIGBANGの新曲にこちゃん


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091122153330.jpg











でもやっぱり韓国ではこの写真が1番好きかなドキドキ


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba




以上韓国日記でしたにこちゃん


ながながとちんたらとありがとうドキドキ