Bear and Kids, Anyone? のライブ観てきたよーくまちゃん



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba


仲良しのえりがボーカルのバンドだよ~くまちゃん


友達別荘でも一緒だった くまちゃん


実はライブを見に行ったのは夏ぶり。


夏も、ものすごく可愛かったんだけど


またいっそうバンドの結束感を感じたり、えりちゃん輝いてましたくまちゃんきら


かっこいいなぁ、本当くまちゃん


かわいいなぁ、本当くまちゃん


また、観ていて感動して涙が出そうになりましたくまちゃん星empty


みんなも是非聴いてみてねくまちゃん


Bear and Kids, Anyone? (←マイスペースから視聴できますくまちゃん


ライブ終わるまで待ってて、そのあとえりの地元の友達と3人でラーメンを食べくまちゃん


(・・・・完全に深夜ラーメン。太る。・・・っでも!夜ごはん食べてなかったの!!!・・っと言い訳。笑)


カラオケで自由に熱唱くまちゃん


(あいかは、ミニスカポリス歌ったり、BIGBANG歌ったり音譜


そして締めはみんなでA・RA・SHI音譜音譜


(えりは間奏中、一人でメンバー紹介をし、一人で踊ってた。笑)


A・RA・SHIはえりと別荘行った時の行きの車で何度もリピートで大熱唱して、運転手に迷惑がられた思い出のハイテンション定番曲(笑)


あぁ、楽しいくまちゃんくまちゃんっっ♥


で、そのあと満喫のペアシートに3人ですし詰めに入りくまちゃん


デザートにと、ソフトクリームを食すくまちゃん


漫画を読むくまちゃん


えりの吹き出し声が気になりながらもオトメンを読む(笑)くまちゃん


そして睡魔に襲われ、寝るくまちゃん


そんなこんなで解散しくまちゃん


昨日もすっかりハッピーな1日を送ったのであったくまちゃんアップ




Bear and Kids, Anyone?