うぴょぴょ~ん


今日は昼間からミニポリ三昧れしたアップ


つくばTVの年末特番ニコニコ


2時間もミニポリの枠いただいちゃいましたラブラブ


嬉しいラブラブ!


12月25日、クリスマスの日ですドキドキ


おおぎりとかもやったんだけど、みんな個性出して面白くなっているのでぜひ観ていただきたいドキドキ






安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091112112841.jpg


芝翔がなにやら韓流きちゃってて(といってるあいかもK-POP聴きながらブログ制作中)


韓国のかわいいアーティストのポーズの練習しちゃってる(笑)


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021294.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021295.jpg


私たち、完全ハマってます(笑)


あぁ、楽しいドキドキ


メイク違うってみんなに言われたにひひ


あいか的、Kメイクなのドキドキ


芝翔に会った時


「遠くから見たら韓国人かと思った」


言われて


よっしゃドキドキ


あぁ、あぁ、楽しいドキドキ


つくばTVの収録の合間にも流す曲は


KーPOP音譜


そして


踊る音譜


歌う音譜(英語のとこだけ)


ノってるのはあいかと翔生子ちゃんだけ(笑)




安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021296.jpg



ちっさいのはリーダーりかポリス&先生ゆかポリスにひひ







そいでそいで~


今日はライブ来て下さった方々~


カムサハムニダ~


おっと~


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


BIGBANGのライブDVDを観て今回のライブに挑んだので


ノリノリ~音譜


本番はミニポリみんなのバランスがあるから自粛してるけど(これでも)


リハは自由に出来るから


本番よりもかっこつけてたかも(笑)


その様子、例のつくばTVの年末特番で観れるかも(笑)


あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、楽しい音譜




安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021300.jpg


はっちポリスドキドキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021302.jpg


ゲームで逆転優勝!!


ドラマ生みましたニコニコ


チームは滝ポリス&高瀬ポリス&はっちポリス&あいか


いやぁ、楽しかったなぁドキドキ


リハではしゃぎすぎたから体力心配だったけど(笑)


ほんと、あっとゆうまにイベントが終わってしまい・・・しょぼん


さみしいしょぼん恋の矢


みんなは楽しんでくれたのかなぁ?


せっかくのお休みの時間を私たちにつかってくれてありがとうドキドキ


心から


感謝ですドキドキ


これからも全力で活動していくので、みなさん!!


一緒に人生たのしんじゃいましょう!!


安藤あいかと出会ったすべての人が


幸せを感じれますように・・・・・・・・






差し入れこのほかにもケーキなどなど頂きました!!


ありがとうございますドキドキ



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021301.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021303.jpg


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091112231744.jpg


今日もポスターやグッズ買って下さった方々がいて、本当にうれしかったですドキドキ


感激ドキドキ


大好きっドキドキ





11月14日単独撮影会も来てねっドキドキドキドキシャテン撮影会