安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021077.jpg


「ビバリーヒルズチワワ」以来、映画館で映画観に行ったよー!

「クヒオ大佐」

観てきた!

本編始まる前の予告の「僕の初恋を君に捧ぐ」で号泣して、井上真央ちゃんが可愛すぎてキュンキュンして満足。

あらやだ

まだ本編始まってないのにこの満足感(笑)

松雪泰子さんがめっちゃ乙女で可愛いかったドキドキ


アンジャッシュの児嶋さんがスーパーキモかった(笑)


クヒオ大佐(堺雅人さん)と弟(新井浩文さん)の掛け合いのシーンが大好きドキドキ面白かったよー!!


間をすごく使っていて、不思議な面白さがあったにひひ


クヒオ大佐が実在したってことがまず面白いしねべーっだ!(笑)


片言日本語うますぎ(笑)


明日は


イベント名:アニソンぷらす×アニメ☆ダンスコレクション
      presents GIRLs-TechnoPop stadium
チケット予約・購入時、または入場時はミニスカポリスを指名して下さい

・ミニスカポリスのステージ中は、写真撮影が可能。
(録音・動画撮影はNG)

会場:LIQUIDROOM 

開催日:2009年10月16日(金)
時間:オープン 17:45 スタート 18:00 ※予定
チケット料金:\3,800


ですっドキドキ



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021058.jpg


皆さん、ぜひ来て下さいドキドキ

あいかコール宜しくっす音譜