安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20091011154149.jpg


ミニスカポリスのときめき☆パトロール!PART.1

に来て下さった方々ありがとうございました!!!!

カバー曲も初お披露目しちゃったりなんかして

あいか、ずっと緊張してたのガーン

みんなが呆れるくらい(笑)

自分でも呆れるショック!

緊張半端なかったからね、場当たりのリハも汗かきながら全力でやってやりましたパー

したら、本番、緊張しつつも(結局)ちょーーーーーーーーーーう楽しかったのニコニコ音譜

ライブ最高

ミニポリ最高

みんな最高

本当ありがとう!!

「あいかー」


って叫び声もめっちゃ勇気とパワーもらったよ。


ほんっとうありがとう!!!!


ありがとーーーーーーー!!!!







差し入れもたっくさんいただいちゃいました!!


ありがとう!!!!


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021063.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021065.jpg


芝翔も喜んでいます(笑)


手前の見て。


チョコ出して中身も分かるようにレイアウトしてるの(笑)


さすがミスお菓子ドキドキ

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021067.jpg


たっくさんありがとうドキドキ






次回のミニスカポリスのライブイベントはっっっ



イベント名:アニソンぷらす×アニメ☆ダンスコレクション
      presents GIRLs-TechnoPop stadium
チケット予約・購入時、または入場時はミニスカポリスを指名して下さい

・ミニスカポリスのステージ中は、写真撮影が可能。
(録音・動画撮影はNG)

会場:LIQUIDROOM http://www.liquidroom.net/front/index.php
開催日:2009年10月16日(金)
時間:オープン 17:45 スタート 18:00 ※予定
チケット料金:\3,800
<プレイガイド>
チケットぴあ http://t.pia.jp/
ローソンチケット  http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
Cheer-Music
http://www.cheer-music.net/event/index.html


だよっ!!


ミニポリのほかにもたくさんの盛り上がるアイドルさんたちが出るのでいつもとはまた違ったライブでこれまた楽しいことでしょう!!


来てねードキドキ


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1021064.jpg





そして明日はっ


プロレスの試合に出ます!!


カードと詳細↓↓↓



『北沢タウンホール大会』
10月12日(月・祝)13時


◆『フレッシュ!オープニングファイト』 15分1本勝負
市井舞&みなみ飛香vs志田光&藤本つかさ

◆『U-18バトル』10分1本勝負
牧場みのりvs都宮ちい

◆『美女姉妹vs雑草ガールズ』 15分1本勝負
紫雷美央(フリー)&紫雷イオ(フリー)vs星ハム子&赤城はるな

◆『新生リボン娘始動開始』 15分1本勝負
安藤あいか&松本都&リボン高梨(DDT)vsタニー・マウス(NEO)&りほ&趙雲子龍(フリー)

◆『きらめけ世田谷の星☆』20分1本勝負
しもうま和美vs米山香織(JWP)

◆『ICE×60選手権試合』 20分1本勝負
【王者】真琴vsさくらえみ【挑戦者】
※第3代王者2度目の防衛戦。20分時間切れの場合はタイトル剥奪。


◆当日券◆
当日券は12時より発売開始!
指定席3500円・自由席3000円。
小学生以下無料、高校生以下1000円。

◆リボン直販でご予約されている方へ◆
12時より、階段上の窓口でお引き換えをします。メール返信をご確認ください。

◆入場のお願い◆
開場は12時30分です。
自由席の方は、チケット記載の整理番号順に入場です。優先入場はありません。
指定席の方と2列でのご入場となります。

◆座席◆
入口はいって、左が南です。ひな壇になっています。中央が指定席。両サイドブロックが自由席です。自由席には席番が貼っていないです。
会場奥が西、手前が東です。選手入場口が北です。こちらは3列目から自由席です。
立ち見は会場の都合でありませんので、必ずご着席ください。

◆売店◆
ロビーで行っています。選手はなるべく顔を出せるようにしますが、全選手ではありません。 サインは喜んで、写真撮影はできません。購入される方が並ばれていたら譲り合ってくださいね。 休憩時間や終了後にあまり時間が取れない可能性があるので、ご希望の商品はお早めにお買い求めください☆

◆グッズ◆
この日だけのグッズがあるかも!?アイスマーケットをチェックしてください。

◆リングサイド◆
DVD制作用カメラ、プロレス記者クラブのカメラマンの撮影が入ります。
多少見辛い点もあるかと思います。ご迷惑おかけします。

◆試合◆
10ヶ月ぶりの北沢です。しもうまさんの地元だよ。

◆館内では◆
喫煙は所定の場所でお願いします。
出待ち入り待ちはご遠慮下さい。
紙テープの投げ入れはできません。
写真撮影、動画撮影不可。
携帯電話のような音の出るもの電源はお切り下さい。


応援宜しくお願いします!!


明日は、初グッズ登場!!


安藤あいかのしょーもない写真付色紙を7枚用意しました。


しょーもないけどお気に入りの写真たちです。


1種類ずつしか用意しないので、一点ものってやつになります。


是非、購入していただき、あいかのしょーもない写真の選択センスをご覧いただきたい。





宜しくねドキドキ




会場で手売りしていたイメージDVD「Body Press」も残り3枚となりました。


この3枚で、DVDの手売りは終了します。


もうこれが最後ってやつです。


もうしません。


特典、何かつけさせていただきます。





宜しくねドキドキ








それと・・・・





10/17 シャテン撮影会詳細はコチラ



安藤あいか単独撮影会


になってるんだけどガーン


え・・・・大丈夫?


あいか一人で成り立つの・・・・・・?




ありがたいことに予約がはいっていますニコニコ


キャンセルしないでね・・・・


まだ空きが沢山あるので、ご予約頂けると


ほんとに


ほんとにほんとに


ほんとにほんとにほんとに


嬉しいですラブラブ!






宜しくお願いしますドキドキ




それではまた明日!!







やっばー



試合緊張するっ!!