三十四人目★ゲームはやりますか?(・・?)


「ゲームセンターのガンゲームが好き!」


三十五人目★映画見に行くんですか?教えてくださいね!

はまっていることありますか???


「最近は行ってないなぁ~。BIGBANGにハマり中。」


三十六人目★オードリーとはんにゃどっちが好きですか?


「お母さんがオードリーさん大好きです!あいかは・・・フルーツポンチさんが好き!」


三十七人目★ICE×60のベルトに挑戦したいと思ったことはありませんか?


「立ち上げのときに参加しました!」


三十八人目★おねマスの「かわいい甲子園」の演技は自分で考えるのですか?


「そおですよー!」


三十九人目★目の下がプクッと膨らんでるのがキュートですね。キュートですよね?


「キュートですか?意識したことなかったのでよくわかりません。」


四十人目★安藤さんがかなりの演技派だとお見受けして、あえて聞きますね~。
某プロデューサーから「安藤さんをメインでドラマを作りたい!」と言われたら、どんな役をしてみたいですか?


「コテコテのラブストーリードキドキの中に、未来から来た悪者と戦う~みたいな!!」


四十一人目★これまで食ったプロレスの技で、一番リアルに堪えたのは何だったでしょうか?


「しもうま和美さんに掛けられた逆エビ。打撃の痛いのは我慢できるけど、息出来ない苦しいのはきつい。」


四十二人目★アリケンでレディス4とPabuの対決があるとき、安藤さんはどちらを応援してますか?りか様のPabu?しばしょうのレディス4?


「4人とも知ってるPabuかな!レディス4は唯一福岡サヤカさんだけお会いしたことないんですっ。」


四十三人目★おねますメンバー1人と無人島に行くこ事になりました。安藤さんは誰を連れて行きますか?なんとなく答えが読めるので、KONANさんと川村りかさんは無しで回答お願いします。                     後、体調大丈夫ですか?


「小川あさ美ん!なんとかなりそうだから!(笑)あいか、体丈夫なんで、体調は全然いいですよー!」


四十四人目★その1
理想のプロポーズは
どんな感じですか?

その2
今1番やってみたいことは?

その3
今度、デートしてくれますか?

「1、コテコテのロマンチックなのがいい!2、馬に乗りたい!3、どこに連れてってくれますか?」


四十五人目★ケンコバとあいかさんどっちがプロレス愛してると思いますか?


「愛し方が違うと思います。」


四十六人目★mixiの方も日記更新して下さい♪


「ブログがおろそかになってしまうので、日記はこのブログでしか書きません。」


四十七人目★葉っぱキャラはどこまで続く予定ですか?


「最近出てないですねー。」


四十八人目★では二つほど…
これはリクエストかな…
自分強ドル出たことあるんで是非安藤さんとプロレスやりたいです(前回は川村りかさんとやりました)!
二つ目はディズニーシーの隠れミッキーはいくつ知ってますか?

「機会があれば!隠れミッキー意識して探したことないです・・・汗。」


四十九人目★いつも元気な安藤さんですが、
何かやる気ないなーって時ありますか?
そんなときはどうしますか?

「時間が許す限り、ひたすら寝る。ドキュメンタリーなどで人が頑張っているのを見て、自分に喝を入れる。

仕事中なら、強引にテンションをあげて、自分はやる気満々!のテンションに持っていく。」


五十人目★今日でハタチになったので祝ってくれないですか?
それと二十歳の思い出は何かありますか?


「おめでとうございます!二十歳かぁ~。この仕事を始めた時期で、自分の方向性だったりがよく分からず悩んだなぁ~。」


五十一人目★おねマスでは麻美ゆまさんや川村えなさんなど同い年の方とも共演なさっていますよね。
またプロ野球のダルビッシュや松浦亜弥のような方々も同い年ですよね。
また会社員や主婦などをされてる一般人のお友達もおられるかと存じます。
このような同い年の人間に刺激されることはありますか?
あるならば、どういうところでしょうか?

「同じ年に生まれたのに全然自分とは違う!!色んな生き方があるんだな!って思います。でも、年齢は関係なく頑張っている人には常に刺激を受けています。」


五十二人目★

細かい質問で申し訳ないですが……
おねがい!!時代の「蒼井そらのダメ出し」に出演していたあいかさんが、蒼井そらさんにいろいろいちゃもんをつけられた時、ハイウエストを触りながら「ハイハイ!もぉ~ハイハイ!」と言っているんですが、この『ハイ』はハイウエストと掛けてるんでしょうか?
気になって苦手なピーマンが喉を通りません。
よろしくお願いします。


「結果的に掛けた形になってしまいました。さあ、これでピーマン食べれますね。」


五十三人目★ラズベリーヨーグルト味は美味しかったですか


「むっちゃ美味しかったです!」


五十四人目★おぎやはぎさんや大久保さんとは控え室や裏で喋ったりはするんですか??


「控え室が違うのでそんなに話す機会ありませんが、スタジオでカメラが回っていない時に話したりしますよ!」


五十五人目★友達に「スティッチは古い」って言われたんですが、スティッチの時代は終わりましたか


「好きなキャラに終わりはないと思います。」


五十六人目★好きな本は何ですか?

出来れば小説、マンガでも良いです。

「最近読んでないけど東野圭吾先生の本好きです。映画化のさまよう刃も読み済み!マンガはイタズラなKiss」

五十七人目★この選手と闘うと楽しいっていう選手いますか?

「つっか。仲がいいからかも☆」

五十八人目★次のうち、やってみたい役を教えてください。

・仮面ライダー役
・仮面ライダーのレギュラーヒロイン役
・仮面ライダーの悪の女幹部役
・スーパー戦隊シリーズのピンク役
・スーパー戦隊シリーズのピンク以外の色役
・スーパー戦隊シリーズの悪の女幹部役
・仮面ライダーor戦隊シリーズのナレーター

出来れば順位にして、お答えいただくと有難いッス。(^^;)
では、お答えお願いします。m(_ _)m

「1、仮面ライダー役(初!女ライダーもかっこよくない?趣旨はずれてしまうかもしれませんが・・・。)2、仮面ライダーのレギュラーヒロイン役(んでもって、一緒に戦いたい!!)3、仮面ライダーの悪の女幹部役、スーパー戦隊シリーズのピンク役、スーパー戦隊シリーズの悪の女幹部役(悪は洗脳されてるって設定がいい(笑)で、ライダーとかレンジャーに恋しちゃうみたいな!)6、スーパー戦隊シリーズのピンク以外の色役(新しい色で参上もいいな!)7、仮面ライダーor戦隊シリーズのナレーター(声だけじゃなく、参加して戦いたい!!」

五十九人目★おねマスの前室での席の列び順を全部教えて下さい!(^-^)

「いっぱいいるし覚えてないよ~(;_:)右隣にジェシー、カエティ、けいちゃんがいて、左隣はかすみりさちゃんで、正面は藤めぐ、KONANあたりが座っているよ!」

六十人目★最近のあいかさん自身にキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなのを付けますか?

「夢の世界に逃避行(夢見るの好きなんです。)」

六十一人目★

竹内結子さんに
角度によっては似ている
と言われたことありませんか?

「最近ちょいちょい言われます!嬉しい!でも、自分では全くわかりません・・・・・汗」

六十二人目★オネマスでライバルは誰ですか?

「みんなが仲間であり、ライバルである。」

六十三人目★

我闘姑娘の選手をご存知ですか?また、会ったことありますか?

「アイスリボンの選手にはお会いしたことあります!」

六十四人目★日本で3本の指に入るおにぎり職人のあいかさんへ質問です!最近ブログでも見ないのですが、おにぎりの腕は落ちていませんか?(笑)

「コツをつかんであるので大丈夫です!きっと(笑)」

締切に間に合った質問は以上です!!

間に合わなかった方、すみません!また次回お願いします。

かぶっている質問は1回しか答えていません。

たっくさんの質問、ありがとうございました!!

これからも安藤あいかをよろしくお願いしますドキドキ