どうも!
漫画「イタズラなkiss」が大好きな安藤あいかです。
最近アニメの「イタkiss」を観ました!!やっとですね。すみません。
漫画は原作者の多田かおる先生が亡くなってしまった為、物語は途中で終わっています。
しかも、いいところで。
イタkissが大好きで、物語が完結してしまうのが嫌だったので、逆にそこからは自分の胸の中でストーリーは生き続けていたし、絶対幸せに過ごしている“入江くん”と“琴子ちゃん”
が、アニメではその先まで描かれているんです。
琴子の成長(精神面)にはびっくりしました。ここまで成長すると、何かイメージが崩れて嫌だと思うくらい。
でも、ちゃんと最後は琴子らしさが満点にでていて、ああ、やっぱり“琴子”は“琴子”だなって安心しました(笑)
本当に大好きなイタkiss!!
入江くんと琴子ちゃんがテニス部だから、高校生の時、体育の授業のテニスだけはサボらずに出てました(笑)
“旦那”の事を“旦那様”、“医者”の事を“お医者様”と呼ぶのも琴子ちゃんの影響。
初めて好きになった男性芸能人はドラマで入江くん役だった柏原崇さん。
ナースのコスプレが好きなのも、琴子ちゃんがナースだからだと思う(笑)
そして、今の今まで、あいかの好きな男性のタイプは
“入江くん”
入江くんをこえる人は現れません(笑)
友達に話すとみんなが声をそろえて
『そんな人、現実にいないから。』
と言います(-_-)
あくまで、タイプですから(*´д`*)(笑)
