おはようございます!

今日の平和島競艇でのライブは雨天決行ですよ!

屋根ついてるステージなので。是非来て下さい☆





昨日の深夜の制作…

お誕生日にお母さんに買ってもらったデジカメに、ミニーちゃんとりぼん付けてみた。

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090724013923.jpg

ラインストーンのシールで簡単デコレーション♪

これで、自分のカメラってすぐわかるね!

ちなみにデジカメケースは

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020606.jpg

弟がくれました☆(誕生日に)

遠くまでひとりで買いに行ってくれたらしい。

嬉しい。

大きくなったね。昔はひとりで買い物いかなかったよね。昔っていつの話だよってかんじだけど(笑)

(注意:弟は大学生)



はい。そうです。

私はブラコンです(笑)