昨日は疲れて帰って来てそのままバッタンキューしてまして・・



こんな時間に起床。



きっと何時間かしたら、また眠りにつくのかな。



はい、パクリます!



藤井梨花 ちゃんのブログに24日の平和島競艇でやらせていただく「復活!ミニスカポリス」のライブの詳細載ってたのでコピらせていただきます。


ありがとう。



↓↓↓



7月24日


音譜平和島競艇サマーフェスティバル2009音譜について




SGオーシャンカップナイター場外発売にあたり


ミニスカポリスがステージでイベントを行います。




1回目のステージ 17:05頃~ live&talk


2回目のステージ 18:13頃~ 限定水着撮影会


3回目のステージ 19:26頃~ live&talk



1日警備長巡回  17:38頃~ 指定席を巡回します。(藤井梨花ちゃん・川奈栞ちゃん・滝ありさちゃんが担当です。)



尚、2回目ステージの撮影会はポリス全員とハーレム撮影が出来ます。



限定20名様まで、整理券の受付は16:00までとなっております。


舟券と引き換えになりますので、お気を付け下さい。

(船券は捨てずにお持ちください。)




詳しくは↓↓



平和島競艇


http://www.heiwajima.gr.jp/asp/htmlmade/heiwajima/eventfan/event.htm






来てねードキドキあいかポリスより。