海行ってきました!!


海岸ではなく


安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020556.jpg

平和島競艇場船キラキラ

ここ、海なんだてドキドキ

24日に復活!ミニスカポリスのライブイベントを平和島競艇場でやらせていただくので、見学してきたよニコニコ

初競艇なわたくし。

それどころか初賭事¥

さあ!せっかくなのでやってみよう!

とゆーことで、

スタッフさんに、ルールやどうやって選んだらいいかを聞いたり、情報を見たり。

並べてみて、

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020552.jpg


…。

になりながらも選んで何回かチャレンジしたよ!100円賭けだけど(笑)

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-F1020553.jpg


一つも当たらなかったけど(^_^;)楽しかったよー!!

今日の様子は24日のライブのトークの時に話しますね☆

今日の選手はみんな女性だったのだけれど、ホントかっこよかった(≧∀≦)

いよっ!!船長!!