皆様、質問たくさんありがとうございます。


じっくり答えていきたいと思います。


質問がかぶってるものは1つにまとめさせていただきました。



1・プロレスであざとか出来たら事務所に怒られません?


プロレス始めたきっかけが、事務所を通してなので、怒ることはできないでしょう。


2・出来たらどうやって消すのがいいでしょう?


コンシーラーで消します。

3・何かえびますの中であいかさんのオススメありますか??

着ボイスドキドキ

4・5年前の自分に駄目だし
5年後の自分に応援メッセージを
するとしたら何を伝えます。

五年前の自分へ

ダイエットしとけよ!!

五年後の自分へ

頑張ってると信じているよ。自分を信じているよ。

って、五年後ってけっこー前だし、けっこー先だからよく分かんないですショック!

5・ミニスカポリス!
地上波での放送復活の♪
可能性はないんですか?

人気が出ればきっと!!可能性0ではないはず!!応援して下さい!!イベント来てねドキドキ

6・憧れのプロレスラーは?

さくらさんは憧れます。しゃべりの上手さも、本当尊敬。

7・師匠さくらさんに関し、一番記憶に残っている思い出は?

思い出は、卒業撤回の時に泣いて下さったことです。

8・大阪とか関西にイベントの予定ありまつか?

今のところはないですしょぼんミニスカポリスで行けるように、応援して下さいドキドキ

9・おねだりマスカットとおねがいマスカットではやっぱり前室の雰囲気かわりましたか?

というか、メンバー増えたので、パンパン恋の矢きゃっきゃしてるかなニコニコ

10・目標にしている人は?

小池栄子さん

11・りかちゃんってどんな人?

りかちゃんは、思いやりがある子。時には厳しくもあり、でもそれは愛があるから。そんな子そうそういないです。頼りになります。一言では語れないっす。りかちゃんのイベントとかに行って、実際会ったらわかると思いますニコニコ

12・もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??

何で?って感じだけど、たぶん。

13・あいかちゃんはプロレスラーでは誰のファンですか?

ダイナマイト・関西さんは、本当優しくてカッコよかったですラブラブ!


14・『今の一番の目標は何ですか?』

毎日を全力で生きる。

15・いきなりですが、猪木派?馬場派??


馬場さん派

16・結婚はいつしたいですか??


特にいつとかはないです。したいと思ったときに。



17・いまはお付き合いしてる男性はいますか??


いません。

18・美味しい焼肉屋教えて下さい! 


焼き肉あんま食べないので、わかりませんあせる


19・あいかちゃんどのくらい食べます?


普通だと思います。

20・英語は話せますか?どのぐらい?


全く話せませんガーン



21・本当に かすみりさ と仲が悪いですか?(ノ゚ο゚)ノ


全室では隣の席にいつも座るんですけどね。あいかは好きだけど、聞いてみたことないからわかりません。笑

22・生まれ変わるとしたら、男と女どっちがいいですかー?

人間だったらどっちでもいいです!!

23・おねマスで一番仲のいい人、一番仲の悪い人もしくはちょっと合わないなぁって人は誰ですか?

だれだろー?プライベートでもよく遊ぶのはコナン、りかちゃん、愛ちゃん、翔ちゃんだけれども!!

よく、「あれだけ女の子が集まると、派閥とかあるでしょ!!」って言われるけど、全くなく。仲いいんだな音譜

だから、仲悪いとか、合わない人も、もちろんいないです!!

24・オススメの漫画はありますか?

イタズラなkiss


25・オススメの映画はありますか?


フック

26・つい買ってしまうモノはありますか?

安いもの


27・おねマスで一番オーラがあるのは誰ですか?

もう長い付き合いだから、忘れちゃいましたショック!

そらちゃんの目力はすごいです。


28・おねマスで一番オシャレなのは?

あっきーとみっひーの私服は好みです。


29・おねマスで一番優しいのは?

 

大人な優しさの、そらちゃんとりかちゃんかな。


30・野球は興味ありますか?


あまり見ないですあせる


31・ってかもしファンになるとしたらどこがいいですか?


家族が巨人なので、巨人。


32・・プロレスやるんですよね? あいかさんの得意技を教えてください(^O^)


弓矢固め


33・どんな所に遊びに行きますか?


渋谷、新宿あたりですかね。あと、海!

34・バイトは何をしてるんですか?

飲食店です。

35・おねマスの時RioちゃんのTシャツ着てたけど
もらったんですか?

デビロックの友達に借りました。

36・好きな人ができたら自分から告白するほうですか?

もちろん!言わなきゃ何も始まらない!

37・最近、おねマスメンバーの人に言われた事、もしくは行動で面白くてツボに入った事はありますか?

りかちゃんの結婚したいおねマスメンバーは、あいからしい!びっくり&嬉しいドキドキ

38・この質問は前にもしたけど、今年の夏終わり位から秋にかけて着たい服、又は身に付けたいアイテムは、どんなデザイン物が良いですか?

夏は思いっきりさわやかで派手に行くので、秋はさわやかレディなイメージで@

先のことなので、何も決まっちゃいませんがあせる

アイテム・・・・基本の白Tたくさん欲しいかな。デザインの参考にならなくてすみませんポッチャマ(汗)

39・まだ、アイスリボンの試合には行っていないんですけど、夏になったらあいかさんの試合を見に行きたいと思います。


はい、是非!ミニスカポリスのライブにも来て下さい1


40・おねマスの中で例えてみてください。
恋人にするなら…みゆちゃん
結婚相手にするなら…あっきー
愛人にするなら…フジメグ
妹にするなら…愛ちゃん

41・5月は試合をする予定はありますか?

6月になると思います。

42・胸は何カップですか?

43・そこで質問ですが、どうやって音声を拾っているんですか?

スタンドマイクだと思います。


44・また、2期生加入で控え室の席順はどんな感じに変わりましたか?

そんなに変わってないです。

45・今一番ほしいものは何ですか?

デジカメ

46・幸せを感じるのはどんな時ですか?

天気のいい日に友達とドライブや、美味しいランチ音譜

47・「もっこりー!」って声援してもいい?

どのタイミングでですか?

48・あいかちゃんの私服のダメ出しってマスカッツメンバーの本心で言っているんですか?
それとも台本?

色々だと思いますが、全室では、賛否両論ですあせる

49・マスカットめっちゃ好きで毎週見てるんですが、この前あった最終回はホントにドッキリだったんですか?

ホントにドッキリです。


50・あいかちゃんとお近づきになるためにはどうしたらいいですか?

イベントや撮影会に来て下さいなドキドキ

51・あいかさんはどんな男性が好きですか?

一緒にいて癒される人。

52・おねマスのメイク担当の人ってリニューアルして変わりましたか?
髪型はいいんですが、一部の方の肌の質感が去年の感じと凄く違って見えます。

ヘアはやってもらってますが、メイクはみんな自分でやってます!

53・聞きたいんですが、最近思わずニヤニヤしちゃった事はなんですか?

ずみのブログドキドキ

54・今まで踊ってきたスカットソングの中でのBEST3は何ですか?


1あいにきてINEEDYOU2ラムのラブソング3ホワイトラブ

思い返せば、もっとありそう。

55・ダンススクールとかに通っていた経験はありますか? 

中学生の時に少しあります。

56・歌手デビュー済みの、あいかサンに質問です。
もし、本格的に歌手デビューすることになったら、
どんなジャンルの歌をうたいたいですか?


ロック!!

57・あと、歌をうたう事は好きですか?


歌うのは大好きです!!

58・おねマスで貧乏キャラにされてますが、本当のところどうなんですか?


財布の中身小銭だけで外でるとかよくあります。

59・まだ、バイトしてるんですか?

してます。


60・おねマスで、ファッションセンスがひどいとされてることに対して一言!

自分がよければそれでいいの!ファッションは自己満だから。


61・おねマスで、自分よりひどいと思う人はいますか?

みんな、好きな服を着ていればそれでいいと思います。


62・バナナマンゴーハイスクールはCDになる予定は?


わかりません。


63・おねマスの台本てあるんですか?


特にありません。


64・またリハは何回もやるの?


初めてやるコーナーや演技をするコーナーは軽くリハあります。場当たりとか。


65・尊敬するメンバーは?


そらちゃん。舞台、本当かっこよかったです。






今回は以上!!


時間に間に合わなかった方、すみません。


アンサー結構時間かかっちゃった!!2時間!!