今日は復活!!ミニスカポリスのイベント初日に来て下さった方々ありがとうございましたドキドキ


楽しんでいただけましたでしょうか!?音譜


早くに集合し、等身大ポスター、パンフレットにサイン書きをし


ダンスの確認練習をし


そん時はまだイベントの実感沸かなくてかお


でも、イベント会場の前に並んでるお客さんを見て実感。笑


あ~私、アイドルユニットなんだ!みたいなっ笑


で、緊張し始め、お腹が痛くなる。笑


アイドルなのにラブラブ!



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090517164538.jpg




ドキドキなんだけどね







仲良しで大好きなしばしょーポリスがいるから緊張も解けるドキドキ




安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090517164608.jpg





イベントの始まりは歌の初お披露目ですよ。


大好きな歌が歌えるなんて、サイコー!!


ほんと、幸せドキドキ


ライブ大好きドキドキ



今回は、じゃんけん私物プレゼント大会がありましたニコニコ



あいかの私物はコレ。



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090517134006.jpg



おねマスダンスレッスンやら、プロレス練習やら、部屋着としても大活躍してくれたこのTシャツビックリマーク



かなり着倒してて、毛玉になってました得意げ



私物プレゼントって、何がいいのかわからなくってあせる



でも、勝った方、ウソでも喜んでくださってありがとですにひひ笑い



イベント中、笑いっぱなしで、ほんと、心の底から楽しくってしかたありませんでした音譜


皆さんも、同じ気持ちだったら嬉しいなちゅう



安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090517151922.jpg

安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-20090517161423.jpg





ミニスカポリスがもっともっと盛り上がるためには皆さん応援してくださいねドキドキ


そしたら質問であったようにイベントで全国まわったり出来るかもしれないのだからラブラブ!


ミニポリのみんなで元気をわけに行きたいですドキドキ


まずは毎週ある、秋葉原イベントに来て下さるととても嬉しいですラブラブ





そして、グッズも宜しくドキドキ




mf*PC用URLmf*
http://mygoods.upsold.com/minisuka2009

enaモバイル用URLena
http://m.upsold.com/designer_39923.html?guid=ON


enaQRコードena
安藤あいかオフィシャルブログ「I LOVE ME  YOUR LOVE AIKA」Powered by Ameba-miniporiguzzu



応援宜しくお願いしますドキドキ


イベント会場には、等身大ポスターもあるよドキドキ


自分のポスターとか、夢だったのニコニコ


売れ残ったら切ないなぁガーン笑い