おはよーtyu-rippiu



あいかのブログ-F1001819.jpg


くまちゃんと一緒に


かわこぶりっこな写メにこハート


質問答えて下さってありがとうございますジェントルくま




ゲストブックのメッセージでで、ちょっと気になったこと。


「東野圭吾さんの本のおすすめは~?」的な事書いてあったんですが、あいかは東野圭吾さんの本、どれくらい読んだのか書き出してみたいと思いますbook*


悪意

嘘をもうひとつだけ

仮面山荘殺人事件

変身

美しき凶器

分身

パラレルワールド・ラブストーリー

秘密

百夜行

片思い

レイクサイド

トキオ

ゲームの名は誘拐

手紙

殺人の門

幻夜

さまよう刀

流星の絆



気付いたのが、あんなに有名なガリレオシリーズを1つも読んでないってこと。


なので今は


「容疑者Xの献身」


読んでるとこです~本


分厚い本が好きですね。あっさりストーリーが終わるより、こーい内容が好き「ハイっ」の手


お勧めは「流星の絆」かなぁドラマも好きだったなsei


「ゲームの名は誘拐」も好きねハート2.1


あと、映画バージョンの「秘密」も好きドット


最初に読んだのが「幻夜」「百夜行」だったから、ちょっとダークな気持ちになったよねっ♥akn♥


でもハマりますよね猫様ニコ


あいかは家で本読む時間とか作らないで、電車の移動時間に読むんだけど


立ちながら読んでて途中で居眠りしちゃって、前に座ってる人に本落としたことあって汗


しかもバードカバー汗


あの時はすみませんでした汗


危ないので、皆さんも気をつけてね汗sei