3/20、21と東京国際アニメフェア2009にいると、以前ちらっと告知させていただきました。

詳細出たので再度告知させていただきます。

作品:2009年の夏、TVアニメ「うみものがたり」が公開されます!
日程:3月20日(金曜祝日)、21日(土曜日)に、
東京ビックサイトで、コンパニオンやります。
場所:東京国際アニメフェア2009 うみものがたり
東京ビックサイト5ホール松竹ブース

当日は、TVアニメ「うみものがたり」のPV初公開、ショッパー やポストカード等の配布やプレゼント企画など盛りだくさんな内容になっていますので、ぜひ皆さん東京ビックサイトの「うみものがたり」松竹ブースまで応援しにきてください☆

(オフィシャルサイト)
http://www.sea-story.tv/

↑マネージャーから来たメールほぼ変えないでのっけちゃいました。笑

アニメに癒されちゃいましょ。

めちゃキレイです!

是非お越し下さいな(*⌒▽⌒*)





寄り目とマスクのコラボ☆

あいかのブログ-F1001656.jpg

今日は暖かいのでミラクル春服で表に出ました(・∀・)

暑い。