中級4回目のレッスンはコツがいります | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんにちは爆笑

4月から教室を開きます編み物・リボン・ロゼット他教室準備中のatelier mint blueですニコニコ

2月の半ばまで身内の結婚式でバタバタしておりましたのでブログもお休みしておりましたあせる
ようやく落ち着きましたので本日からブログを書かせて頂きますウインク

2月は初レッスンやスキルアップや通常のフリーレッスンなどなど行ってまいりましたおねがい

順に紹介させて頂きますラブ

本日は2月最初のレッスンレジンです照れ
本当は2日の金曜日にユリシスドンネのレッスンがありましたが、雪の為キャンセルしましたえーん

スプーンのジャムの作り方やハートのチョコマカロンやエッフェル塔を作る時に多めにレジンを入れて色を作るのですがレジンを外に出して置くとすぐにハードレジンなので固まってしまいますあせる

エッフェル塔の時にちょっとやらかしまして固まってしまいもう一度作るハメに…あせる
とても大変でしたえーん

{80861736-33D7-46BE-9106-77F0F1B5C380}

こんな感じで出来たので良かったです爆笑

この日は午後からもレッスンだったので間に合うかどうか心配でしたガーン

本日は最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ