【代表 安藤エヌヲ】

これは、私が訪問した日の内容を記述したものであることを

ご了解願います。

 

 

平成28年10月某日

 

今日は飛鳥を探しに、再び

「神田書店

 野田店 さん 

 我孫子店 さん 

 流山店 さん」

に来ました。

 

9月20日に販売店さんのプロモーションをした

お店であることはご存知ですよね。

 

まずは、野田店さん

小田さんの作品は目立つ場所に置かれいますので

すぐにわかります!

 

 

チェキ1枚に写真2枚付きの作品がありました。

ただし、写真付き作品はまだありましたが、チェキ付きは

残り少なくなってきているので、お早めにどうぞ。

なお、別の作品のサイン付きジャケットが入っているのも

ありましたが、これもサービスなのでしょうか?

また、こんな色紙とポスターもありましたよ。

 

 

 

 

2番目は、我孫子店さん

 

こちらも、小田さんの作品は目立つ場所に置かれいますので

すぐにわかりました。

 

 

また、工夫をこらしたディスプレイに小田さんの作品が

流されていました。

 

 

ちょっと、過激な?チェキがありましたので、みなさんも

よく探してみてはいかがですか。

なお、チェキは商品の裏側にあります。

 

 

3番目は、流山店さん

 

小田さんの作品が全部揃っている専用コーナーがあるお店です。

キングダムの作品をはじめ、1st.写真集 「ASUKA」

「白衣の戦士アルティメットエンジェル」も置いていただてました。

 

 

店長から”オススメ”していただいてます。

 

 

 

このお店では、1つの商品に2つのチェキが付いてました。

それも、2種類の水着のチェキが1枚ずつ!

 

いつ行っても、小田さんを強力にプッシュしていただいている

神田書店さんに感謝いたします。

 

こういうお店が多くなることを願います。

 

 

皆さんも、飛鳥を探しに行ってみませんか。