【代表 安藤エヌヲ】

これは、私が訪問した日の内容を記述したものであることを

ご了解願います。

 

 

平成28年10月某日

 

今日は飛鳥を探しに、

「あきば書店

 岡崎北店さん 

 御油店さん 

 柱店さん 

 豊橋東店さん」

に来ました。

 

10月5日に販売店さんのプロモーションとプチ・イベントを開催した

お店であることはご存知ですよね。

 

まずは、岡崎北店さん

入ってすぐに左に小田さんのコーナーが!

すべての作品がパッケージ正面のディスプレイは圧巻でした。

 

 

2番目は、御油店さん

”ごゆ”と読むそうです。

 

こちらも、凄いディスプレイでした!

 

 

大きなモニターからは、「Emerald」が流れていましたよ。

なお、こちらのディスプレイは、お店のイメージ担当の方が

作られたそうですが、なんと、その担当の方は小田さんのファンで、

小田さんのイメージ作品 第1作目の「Hな誘惑」から全て持っている

とのこと!

このディスプレイに、小田さんに対す愛情が溢れていますね。

 

3番目は、柱店さん

こちらも、全面に、「Emerald」をはじめ、小田さんの作品をプッシュして

いただてました。

 

 

4番目、最後は、豊橋東店さん

小田さんのツイッターでは、有名な店長さんがいらっしゃるお店です。

(画像については、店舗設置のモニターに若干問題のある映像が

 映っていましたので掲載を控えさせていただきます)

 

各店舗さんともに趣向をこらして小田さんの作品をプッシュしていただいてました。

なお、私が行ったときは、まだ、商品にチェキが付いてませんでしたので

また、訪問しなくてはなりませんね

 

こういうお店が多くなることを願います。

 

 

皆さんも、飛鳥を探しに行ってみませんか。