【代表 安藤エヌヲ】

これは、私が訪問した日の内容を記述したものであることを

ご了解願います。

 

 

平成28年10月某日

 

今日は飛鳥を探しに、「壱見屋書店 柳橋本店」さんに来ました。

 

10月3日に販売店さんのプロモーションとプチ・イベントを開催した

お店であることはご存知ですよね。

 

名古屋駅から徒歩10分の場所にそのお店はあります。

 

 

入口を奥に進み、地下1階にイメージ映像コーナーがあります。

そこには、15thDVD「Sexy Honey」の小田さんの等身大パネルが

ありました。

 

 

9月の壱見屋書店さんのイメージDVDランキング1位だけあって

小田さんのコーナーは計3か所もありました。

そこには10月14日に発売された「Emerald」がチェキ付きで販売

されていました。

 

 

なお、店員さんに、小田さんが爪痕を残したイベント会場の柱を

見せてほしいとお願いしたところ、あと30分位したら案内出来ます

と言われましたが、先を急いでいましたので、見ることは出来ません

でした。こちらの我儘でしたのに店員さんは、何度も「申し訳ございません」

と謝られ、こちらが恐縮しました。店員さんの丁寧な対応に感謝いたします。

また、来る楽しみが増えました。

 

 

皆さんも、飛鳥を探しに行ってみませんか。