【代表 安藤エヌヲ】

これは、私が訪問した日の内容を記述したものであることを

ご了解願います。

 

 

平成28年9月某日

 

今日は飛鳥を探しに、「神田書店 野田店」さんに来ました。

 

野田店さんでは、サイン会等のイベントを開催するなど、

神田書店さんの中心的な店舗でもあります。

 

 

東武野田線 野田市駅に到着。

 

 

国道16号に向かって歩きます。途中、森の遊園地の観覧車が

見えました。

 

国道の信号を右折し、歩いてゆくと、神田書店 野田店 さんが

見えてきます。徒歩で20分位でしょうか。

 

 

入口を入り、左側のブックコーナーの通路を奥に向かって行くと、

イメージ映像のコーナーがありますが、すぐに、キングダム

コーナーが目に入ってきます。

 

 

丁度、目の高さのところには新作が置かれてましたが、

その中央には9月16日に発売された

15thDVD & 6thBD「Emerald」が!

 

なお、野田店さん、流山店さん、我孫子店さんでは、9月20日

鳥さんが来店し、撮影したチェキが付いているそうです。

三店舗別々の水着で撮影してますので是非コンプリートしてみては

如何ですか。

数に限りがありますのでお早めに!

 

 

そして、新作の下に飛鳥さんの全作品が置かれていました。

 

 

キングダムコーナーには、飛鳥さんのサイン色紙もあり

 

「醤油とホワイト餃子サイコー!! 応援宜しくです」

 

と書いてありました。

 

神田書店さん、今後とも、飛鳥さんの応援、よろしく願います。

 

なお、神田書店さんでは、お得なポイントサービス

をやっているそうですよ。

 

 

 

皆さんも、飛鳥を探しに行ってみませんか。