天国生活だったGWも、明日で終わりですね、、

みなさんは、どこか行かれましたか?❤︎


私は、ゆーーーーっくり過ごさせてもらいました。

地元の友だちと過ごしたり、家族と出かけたり。のんびりとしていました。

そして改めて感じましたが、何もかも値上げが素晴らしいですね。。

仕方がないですが、生活がしにくい世の中になってきましたね、、涙


そして。

ここ最近は暑くなってきたので、通勤で聞く曲たちも夏ソングに変わってきました❤︎

 

GReeeeN

#夏の音


夏を感じさせる楽器たちが大好きです。(語彙力)


人混みではぐれそになる時はあなたをつかんでたい私のことどうか気づいて


大好きな歌詞です❤︎


楽曲の世界線は、高校生〜大学生の恋なのかな?聴いていると、ふと当時の恋愛を思い出しますね。

この楽曲は、主人公の甘い恋が花火が奏でる一瞬の音のように消えないでほしいという心情を表現しています。

なんて、儚い恋なのか、、



あいみょん 

#3636


夏ソングじゃないのですが、、、

この3636は本当に神曲か!!!と、思いました。

同棲していたカップルの失恋ソング。

生活感ある歌詞とメロディーが、本当にたまらなく好き。冒頭からはじまる「嫌になったの?」というところが傷心した女性の心情が伝わってきて毎度泣きそうになります。


また皆さんのおすすめの曲教えてほしいです〜!!