こんばんは。

タイトルにもしましたが、しばらく雨みたいですね…お出かけの際は傘を忘れずにお待ちくださいね!という私がわすれそうです。笑


少し前ですが3月18日は、亡くなった祖父の誕生日でした。最期の2ヶ月は寝たきりとなってしまいましたが、本当にたくさん可愛がってくれて今でもよく祖父のことを思い出します。

介護がしんどくなり、ついつい祖父に怒ってしまったことが大きな心残りとなりましたが…

後悔していても、時は戻らないので。

今はしっかりと祖母との日々を大切にしようと思います。

私も祖父のような強い大人になりたいなと思います。


さて、最近は

iPhone12pro max から iPhone15へ



買ってから長らくとお世話になっていた

iPhone12pro maxケースともお別れしました。

長い間ありがとう!!笑

たくさん落としてごめんなさいでした!!笑


以上。

また更新します!!