暖かい日がつづいていますが、
また来週から寒くなるみたいですね・・・
花粉もMAXになるみたいなので気をつけて下さいね!

さて!
最近はというと、
毎月恒例のネイルを変えました♡





ネイルが変わると気持ちもグッと変わりますね・・・

最近は、仕事でうまくいかない日もあったので

気持ちの切り替えの意味で、明るめのカラーに変更しました。♪


そんなこんなで、

仕事の合間に撮ってみましたが

・・・ 何を取りたかったのかは謎。




みなさん!

★フリーレンのアンケート答えましたか?★

とうとう終わっちゃうのか〜

という悲しみもありますが

まさかこんな企画をしてくれるなんて、、

日テレさんに大感謝です。



もう一度見たい名シーンありすぎて

すごくすごく迷いましたが、かなり長文で回答しました!(笑)

やっぱり!!

あの伝説の指輪のシーンは、欠かせなかったです。♡

去年の9月末からフリーレンがスタートし、

本当に素敵な幸せな金晩を過ごさせてもらいました。

残りわずかですが、最後まで楽しみますー!!

では、素敵な素敵なヒンメルと共に、おやすみなさい♡