こんにちは♡
最近、昔々に見ていたアニメ『金色のガッシュベル』
のゲームにハマってしまい・・・
ついつい夜更かしをしてしまいます。

体調不良にも繋がるのでしっかりと休まないといけないですね・・・

本日は、よく私がお買い物する楽天市場で
最近買ってよかったオススメコスメを紹介したいと思いますラブラブ
なかなかの吟味症なので、本当にオススメしたいアイテムたちです!!


❶ニベア リッチケア&カラーリップ 






カラー付きのリップクリームとなっていて、保湿成分たっぷり!このリップを塗るだけで、乾燥くちびるからツヤツヤくちびるに大変身します気づき
彼氏とお泊まり予定の方は、必須アイテムです!!

仕事の時は、大人っぽくボルドーを使用していますが
レッドの発色がかなりきれいので、旅行などのお泊まり時はレッドがオススメです♡


❷セザンヌ パールグロウハイライト04


セザンヌのハイライトは、一言で『神』です。
日中はもちろん、このハイライトは夜などの暗い場所にもかなり強いハイライトで、なんどもリピートしております♡
フェイスの凹凸は、このハイライトなしでは作れないと思ってるくらい大好きなハイライトです!!!

以上、なかなかの吟味症な私がオススメするコスメたちでした♡


まだまだ紹介したいアイテムありますので、
また更新させいただきます!