早くも、日曜日の夜ですね。

明日からまた冷えるみたいなので、

暖かくしてお過ごし下さいね。♪


金曜日は、フリーレンでしたね♡

SNSでも話題になっていましたが、

結界を破るシーン、一瞬だけゼーリエのシルエットが

出てきましたよね!!





演出が最高すぎて、めちゃめちゃ興奮しました。飛び出すハート

瞬きくらいのシーンでしたが、こんなに細かいところまで考えられてて、やっぱりフリーレン最高です笑


ただ、今回は金ローの延長で23時50分スタートで

何度も睡魔の波を超えました。笑い泣き

来週は、15分スタートかな?ありがたい。


そして、土曜日は… ゆびさきと恋々

こちらも、逸臣と雪が急接近でしたね。ラブ




突然りんちゃん家に来た逸臣さんの髪型がかっこよすぎて、完全話が入ってこなくなりました。

少しづつ逸臣さんも手話がわかるようになってきて、

いい感じになってきましたね。♪

最後、指にキスしたところで終わりましたが続きが気になります・・・


次回も楽しみです!!

明日からも頑張りましょう。