今日は少し暖かかったですよね!
こんな過ごしやすい日が続くといいのですが… 大あくび

今日は2年前〈2022年〉に開催された
矢沢あい展の投稿をさせていただきます笑







2022年に、漫画家・矢沢あい先生の展覧会

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」が大阪高島屋で

開催されたときの写真です飛び出すハート

恋愛漫画の金字塔『天使なんかじゃない』、1990年代の少女マンガを代表する『ご近所物語』、『下弦の月』、『Paradise Kiss』

そして・・・社会現象を起こした『NANA』など、数多くの人気作を世に送り出している矢沢あい先生の“ベストアルバム”と言える原画展となっていました。♪


全然世代ではありませんが、『NANA』が大好きだったのでまた矢沢先生の漫画が見れたのは幸せな時間でした。♡


2017年に、JUJUさんの『いいわけ』のインスパイアードムービーで矢沢先生の絵を久しぶりに拝見できた時と同じ感情に包まれましたえーん


NANAの素晴らしさは、言葉で表すのがほんとーーーっに難しいですが、『友情』『愛』『青春』全てが本当に美しく描かれている、唯一無二の少女漫画だと心から思います。
矢沢先生は現在お休みされていますが、
続きが出る日を楽しみにしています。><

ぜひぜひ、読んだことない方は
オススメします♡