皆さん、こんにちは♡
雨の日が続くせいか、暖かい日が続いていますね。
寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて下さいね。

本日は、私のオススメの本!
『変な家』を紹介したいと思います。


★謎の覆面作家・雨穴のデビュー作品
★YouTubeで再生回数1200万回以上
映画化決定!3月15日(全国東宝系) 公開



とある一家の間取りから繰り広げられる
\不動産ミステリー作品/

謎の空間、二重扉、窓のない子供部屋--
間取りの謎をたどった先に見た、
「事実」とは!?

知人が購入を検討している都内の中古一軒家。
開放的で明るい内装の、ごくありふれた物件に思えたが、
間取り図に「謎の空間」が存在していた。

知り合いの設計士にその間取り図を見せると、
この家は、そこかしこに「奇妙な違和感」が
存在すると言う。

間取りの謎をたどった先に見たものとは……。

不可解な間取りの真相は!? 
突如消えた「元住人」は一体何者!? 

本書で全ての謎が解き明かされる!


(ネットあらすじ)

キャッチコピー通り!!とにかく!!
読み出したら止まりません

謎の空間、二重扉、窓のない子ども部屋
一階、二階の間取り図が合わさった時、判明する
間取り図の新たな謎。

皆さんは、
この不思議な『間取り図』を解明できますか?



そして!!

『変な家』を読み終えた皆さんには
覆面作家・雨穴の最新作
『変な家2〜11の間取り〜』
>>>こちらもオススメします



1「行先のない廊下」
2「闇をはぐくむ家」
3「林の中の水車小屋」
4「ネズミ捕りの家」
5「そこにあった事故物件」
6「再生の館」
7「おじさんの家」
8「部屋をつなぐ糸電話」
9「殺人現場へ向かう足音」
10「逃げられないアパート」
11「一度だけ現れた部屋」
後編「栗原の推理」


(ネットあらすじ)

11の間取りの謎
全ての謎が解明されるクライマックスに
『またやられた』という感情になります。


是非、変な家シリーズ
お読み下さいませ★★