皆さん、こんばんは。

ここ最近は年末の大繁忙期で、毎日残業の

日々ですが、クリスマスのイルミネーションに

癒されております。❤︎


さて、本日は前回にも投稿しました。

ABEMAで放送中

「今日、好きになりました。」についてご紹介させていただきます。♪


現役高校生の男女が、2泊3日『恋の修学旅行』

するという恋愛リアリティ番組です。❤︎

放送開始当時は、私も学生だったということもあり

高校生達のピュアな恋愛を見て癒されていました笑


ちなみに・・・

あのティーンの憧れ夫婦・しゅんまや (まえだしゅん・重川茉弥) を誕生させた番組ということでも

有名ですよね飛び出すハート



ただ本当に、美男美女が多く・・・

出演高校生のレベルが高すぎて、

自分も改めさせられます。笑い泣き

前回も書きましたが、ここ最近の私の推しは

夏休み編2023 の向井怜衣ちゃんです!




見てかわいいと感じると思いますが・・・

まだ高校1年生らしいです・・・

もう将来有望としか言えないですよね・・・



この怜衣ちゃんが、出演していた

「今日、好きになりました。」夏休み編2023 は、

夏休みということで、2泊3日ではなく・・・

3泊4日の旅となり!

更に、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)

恋の舞台ということで、本当に見どころが

たくさんでしたキラキラスター

勇気を出して「手を繋ごう」という姿や、

好きな人に「好き」と言えなかった・・・など

高校生たちに感情移入してしまい、涙がでることも

あったりします。


シンガポール、ハワイ、ベトナム、韓国など

海や景色がキレイなリゾート地ばかりが恋の舞台となるので海外旅行や、インスタ映えスポットが好きな方なら

より楽しめる番組となっていますハート


ABEMA は、14日間(2週間)

無料でご覧いただけますびっくりマークびっくりマーク

ぜひこの機会に、今日好き見てみて下さいピンク音符