岡山県井原市でワーママのための
週末おけいこサロンを主宰しています。
and.Nのなつと申しますニコニコ
週末のお休みに、ハンドメイドのお稽古を通じて、
癒しと充実感をお届けします。
自分で作った作品や、充実した時間は、
きっとあなたを満たしてくれます。
あなたのお越しを、お待ちしてます🎵


    オーダー・出張レッスンも、承ります。
    よろしくお願いしますルンルン


リボンレッスンメニュー
リボンのメニュー

カバードクロスのメニュー 

赤薔薇プロフィールはこちら☆

                                                                                                                                              


こんにちは☺️

and.Nのなつですニコニコ


今年は毎年している実家への

帰省も控え、家族でのんびりお正月。


今日の岡山県は良い天気🌞

初売りに行きたいなー。

とか、お出かけしたいなー。

とかも思うけど、

やっぱり状況的に心配なのでショボーン

今日もおこもり生活、続行中です!



 

12月のプレスタートから始まった

毎日ブログアップ塾。




今までゆるゆる

マイペースにブログを書いてきた私が!

毎日更新出来ていますキラキラ



それはなぜか?

一緒にスタートした仲間の皆さまの

お陰なのです。



LINEグループのオープンチャットに

毎日、仲間のブログのリンクが

貼り付けられた、更新しました!

のお知らせが届きます。



皆さん、それぞれ持ってるコンテンツや

分野は違うけど、みんな自分の商品や

コンテンツに想いや愛情がたっぷりで

ブログからバンバン伝わってくるのです。



私も仲間のブログを読みながら、

「がんばれ!」のパワーを込めて

いいねをしたり、コメントを書いてみたり。



まだスタートしたばかりの

毎日ブログアップ塾だけど

とても濃密な時間を過ごせているし、

私もここまで真剣に、

ブログに向き合ったのは

初めてかもしれません。





毎日更新する、ということを
目標に入塾した毎日ブログアップ塾。


でも、すでに目標以上のものを
いただいている気がします。

ブログを書いていると、
迷いや、こんな時どうしたらいい?
という疑問も出てきます。


そういうことも、お互いにアドバイスしたり
私はこうしてるよ!
という意見も、とても参考になって、
より仲間との絆も深まっている気がします。



まだ始まったばかりの
毎日ブログアップ塾。

終わった時に、どんな景色が
私の前に広がっているのか?


今からとても楽しみですキラキラ




■レッスンメニュー一覧ベル

 

 

宝石赤Muse accessories パールサークルバッグチャーム
↓↓↓(画像をタップ)


宝石赤エアリアルリボンインストラクターコース
↓↓↓


宝石赤トータリーローズA
↓↓↓

 

 

 
宝石赤カバードクロス
↓↓↓



宝石赤縫わないオシャレふくさ

 

お問い合わせはこちら☆

 

 

   

  ☆もしくは、@996yhpzt

 

   Instagramも更新してます❗ 

  こちら↓↓↓