岡山県井原市でワーママのための
週末おけいこサロンを主宰しています。
and.Nのなつと申しますニコニコ
週末のお休みに、ハンドメイドのお稽古を通じて、
癒しと充実感をお届けします。
自分で作った作品や、充実した時間は、
きっとあなたを満たしてくれます。
あなたのお越しを、お待ちしてます🎵


    オーダー・出張レッスンも、承ります。
    よろしくお願いしますルンルン


リボンレッスンメニュー
リボンのメニュー

カバードクロスのメニュー 

赤薔薇プロフィールはこちら☆

                                                                                                                                              

 こんにちは☺️
and.Nのなつですニコニコ

先日受講した、パールアクセサリー
ベーシック講座レッスン6!

もう、残すところ、2レッスンに
なってしまいました💦
寂しい気もするけれど、
かわいいアクセサリーが作れる!
と思うと、ワクワクしかありません🎵



~天然石のブレスレット~

 
 コチラのレッスンで学ぶ
めがね留め。

アクセサリーを制作する上での
技術の一つですが、
コチラもピンワークと同じくらい、
この講座の山場かも知れません。
(そう考えると、全てが
山場な気もしますが💦)



最初は慣れず、
ちから加減が分からなくて
ワイヤーが切れたりもしましたが💦
何度か作るうちに、だんだん形に
なってきました!



   レッスンが終わってから復習!

何度も繰り返し練習することが、

技術を身に付けることの

一番の近道キラキラ



レッスン時は不安だっためがね留め。

復習で作った、めがね留めの画像を

先生に送ったら、

「👏👏👏👏✨✨

素晴らしい!!

見違える様な出来じゃないですかーー❗️

カンの丸みもピンの巻きも良いですよ✨」

とのお返事が笑い泣き



出来た!

は大人になっても、うれしいですね💕




新しい技術を身に付けることは、

自分の作品の幅も広がるということ。



しっかり学んで、

たくさんの人から愛される

アクセサリーを作っていきたいなと

思いますおねがい



                                                         

■レッスンメニュー
宝石赤Muse accessories パールサークルバッグチャーム
↓↓↓(画像をタップ)


宝石赤エアリアルリボンインストラクターコース
↓↓↓


宝石赤トータリーローズA
↓↓↓

 

 

 
宝石赤カバードクロス
↓↓↓



宝石赤縫わないオシャレふくさ

 

お問い合わせはこちら☆

 

 

   

  ☆もしくは、@996yhpzt

 

   Instagramも更新してます❗ 

  こちら↓↓↓