岡山県井原市でワーママのための
週末おけいこサロンを主宰しています。
and.Nのなつと申しますニコニコ
週末のお休みに、ハンドメイドのお稽古を通じて、
癒しと充実感をお届けします。
自分で作った作品や、充実した時間は、
きっとあなたを満たしてくれます。
あなたのお越しを、お待ちしてます🎵


    オーダー・出張レッスンも、承ります。
    よろしくお願いしますルンルン


リボンレッスンメニュー
リボンのメニュー

カバードクロスのメニュー 

赤薔薇プロフィールはこちら☆

                                                                                                                                              


 こんにちは☺️

and.Nのなつですニコニコ


先日、ズームで開催された

しいたけ占い解説会に参加しました!

https://ameblo.jp/mayu-mism/entry-12646735271.html


 私も好きなしいたけ占い。

ヴォーグガールの公式LINEに

毎週しいたけ占いが連載されてるので、

登録して、チェックも欠かしません!



12月の頭にも掲載された、

2021年上半期の、それぞれの星座の

解説を、たまちゃんこと高橋真弓さんが

詳しく解説してくれます。



ほほー!と思うことや

えっ!わたしの星座に、そういうお役目が?

と思うことも。



そしてそのあと、たまちゃんが

参加者一人一人に、ボイジャータロットを

引いてくれたのですが…。



私が引いてもらった内容を聞いて

ビックリ!

ちょうどその日、ある方からアドバイスを

いただいたのですが。

ボイジャータロットの内容と

被っていて!


トリハダが立ってしまいましたびっくり



どの星座も、それぞれの役割や

働きがあって。

それぞれ自分の役割を全うすることが

自分も周りも、幸せにすることに

繋がるんだと感じたこと。



楽しいだけでなく、たくさんの

気付きがあった、解説会でしたウインク

   



                                                     

■レッスンメニュー一覧ベル

 

 

宝石赤Muse accessories パールサークルバッグチャーム
↓↓↓(画像をタップ)


宝石赤エアリアルリボンインストラクターコース
↓↓↓


宝石赤トータリーローズA
↓↓↓

 

 

 
宝石赤カバードクロス
↓↓↓



宝石赤縫わないオシャレふくさ

 

お問い合わせはこちら☆

 

 

   

  ☆もしくは、@996yhpzt

 

   Instagramも更新してます❗ 

  こちら↓↓↓