岡山県井原市でワーママのための
週末おけいこサロンを主宰しています。
and.Nのなつと申しますニコニコ
週末のお休みに、ハンドメイドのお稽古を通じて、
癒しと充実感をお届けします。
自分で作った作品や、充実した時間は、
きっとあなたを満たしてくれます。
あなたのお越しを、お待ちしてます🎵


    オーダー・出張レッスンも、承ります。
    よろしくお願いしますルンルン


リボンレッスンメニュー
リボンのメニュー

カバードクロスのメニュー 

赤薔薇プロフィールはこちら☆

                                                                                                                                              


 こんにちは☺️

and.Nのなつですニコニコ


Merry Christmas!

イブから一夜明けて、

いつもなら、布団を引き剥がしても

起きない息子たちが、

私と同じ5時に起きてきたびっくり



恐るべし、クリスマスプレゼントパワー照れ

ツリーの下に置かれたプレゼントを

見つけると、

「やったー!( ≧∀≦)ノ!」

と喜ぶ息子たち…。


あなたたち、サンタさんを信じて

なかったんじゃ…。



我が家は、昨夜は下の子の習い事が

あったため、今日がおうちクリスマス✨🎄✨


今年のクリスマスケーキは、

大好きなパン屋さん

モンシューさんのいちごのタルト💕



モンシューさん、パンだけでなく
ケーキも美味しいんです💕

食べるのが楽しみすぎる爆笑

夜ご飯、がんばって作ったけど
うちは男子が3人いるので、(旦那、息子二人)
写真を取る間もなく、
ガツガツ食べて、あっという間に
なくなりました💦
食べることに全集中真顔
もっと味わってもいいんじゃないかな…。



夢もほっこりもない、
わが家のおうちクリスマス。
でも、子供たちが大きくなった時、
こうやって家族で過ごしたクリスマスを
懐かしく思い出すんだろうなキラキラ




■レッスンメニュー一覧ベル

 

 

宝石赤Muse accessories パールサークルバッグチャーム
↓↓↓(画像をタップ)


宝石赤エアリアルリボンインストラクターコース
↓↓↓


宝石赤トータリーローズA
↓↓↓

 

 

 
宝石赤カバードクロス
↓↓↓



宝石赤縫わないオシャレふくさ

 

お問い合わせはこちら☆

 

 

   

  ☆もしくは、@996yhpzt

 

   Instagramも更新してます❗ 

  こちら↓↓↓