岡山県井原市でワーママのための
週末おけいこサロンを主宰しています。
and.Nのなつと申しますニコニコ
週末のお休みに、ハンドメイドのお稽古を通じて、
癒しと充実感をお届けします。
自分で作った作品や、充実した時間は、
きっとあなたを満たしてくれます。
あなたのお越しを、お待ちしてます🎵


    オーダー・出張レッスンも、承ります。
    よろしくお願いしますルンルン


リボンレッスンメニュー
リボンのメニュー

カバードクロスのメニュー 

赤薔薇プロフィールはこちら☆

                                                                                                                                              


  こんにちは☺️

and.Nのなつですニコニコ


今日はクリスマスイブ。

うちの子達が通う小学校は

今日が終業式です。



通知表が気になる所ですが💦

明日から、冬休みです!

学童のお弁当作りが始まります照れ



   

クリスマスといえば…?
子供たちは、サンタさんからのプレゼント
の事で、頭がいっぱい!
なのでしょうが、
うちの子たち、もうサンタさんを
信じてない様です💦





でも、プレゼントはもらう気まんまんで💦

なんとも夢のない、我が家のクリスマス🎄



そんな夢のない我が家でも

ツリーを出したり

クリスマスケーキを予約したり

クリスマスメニューを考えたり、

プレゼントの準備をしたり

シュトレンを食べたり

(これは私だけ爆笑)




そんな風に過ごしてると

不思議と気分もウキウキルンルン

子供たちもその雰囲気を

味わっているようです。


クリスマス独特のマジックのような

気がします。
                                                           


 


息子たちも大きくなったら、

おうちでクリスマスを過ごすことも

少なくなるのかな。



そう考えると、

ちょっと切なくなりますがアセアセ


 今、家族で過ごすおうちクリスマスを

思いっきり楽しもうと思うのですキラキラ



今日の岡山県は雨☂️

とても寒いですね❄️

暖かくして、ステキなクリスマスを

お過ごし下さいウインク

 

 

■レッスンメニュー一覧ベル

 

 

宝石赤Muse accessories パールサークルバッグチャーム
↓↓↓(画像をタップ)


宝石赤エアリアルリボンインストラクターコース
↓↓↓


宝石赤トータリーローズA
↓↓↓

 

 

 
宝石赤カバードクロス
↓↓↓



宝石赤縫わないオシャレふくさ

 

お問い合わせはこちら☆

 

 

   

  ☆もしくは、@996yhpzt

 

   Instagramも更新してます❗ 

  こちら↓↓↓