こんにちは看板持ち

ホームステイを終えてCBD内に引っ越し、ついに仕事探しをはじめました!!
毎日いろんなことが起こるので少しずつ書いていきたい!


実は1週間ほど前からレジュメ配り始めて、15枚目くらいかな?ついにインタビューをゲット!!


1件目のインタビューは2日前でした。
可愛い系のパンケーキ屋さんで、夜もオープンしてるので学校終わりに働けるなと思って応募したのですが、まさかの昼に働ける人を探してるみたいで、、曖昧に答えてしまったので駄目でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でもやっぱり学校は行きたいから仕方ないかな、残念だけどね。


インタビューの後はなんとなく落ち込んでたけど学校の友達と飲みに行って元気を取り戻した!みんな優しくて本当にいつも救われます。


そして昨日、気を取り直してもう一度レジュメ配りを始め、なんとなく入ってみたローカルカフェでレジュメを渡してみたら、

“明日の朝8時〜10時にトライアルしよう!”
と急にチャンス到来!まじか!!


そして!
同じタイミングで前に配ったレストランからメッセージ!!インタビューのチャンス貰いました。とてもラッキー!!!



ということで、今日は早起きしてローカルカフェのトライアル&日本食居酒屋のインタビューでした!これがまた色々あって、、笑
次で書きます!!


では!目がハート